-PR-
解決済み

virtual Desktop soft

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15338
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ibook使っていますが、画面が狭いので昔のSteppig outのような仮想画面で画面を広く使えるフリーウエアをご存じでしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

http://hyperarchive.lcs.mit.edu/HyperArchive/Abstracts/gui/


Virtual 2.0とVirtual Desktopがあります。

アルファベット順に並んでいるのですぐ見つけられると思います。

ibookをお使いなら「Sherock」でインターネット検索すればこういった物は結構見つかり
ますよ。

今私も「Sherrock」で見つけました。所要時間1分。
お礼コメント
tsunemi_2000

お礼率 50% (1/2)

有り難うございました。つい最近まで8.1 環境プラスlinux な人でしたので sercherとしては失格ですね。お手間をとらせました。
アドバイスも有り難く生かしていきたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

本日発売のMacPeopleという雑誌にiBookで同じような事をやるレポートが載っておりました。
やはりVirtual Desktopなどのソフトを使っていました。