• ベストアンサー

ガオレンジャーの・・・

syou2001の回答

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

歌詞を書くのも、許可を得ず、 歌詞が書いてあるサイトのリンクは禁止されています。 ですので、公式サイトには書いてありませんでした。 「ガオレンジャー 歌詞」と書いて 検索すると、許可の得たが見つかるかも知れません。 許可を得ていないサイトで沢山紹介されてましたので、 ご注意ください。^^;;;

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp
riiko
質問者

お礼

そうとは知らず、こんな質問に良い回答を下さり、 有難うございました。 大変勉強になりました。