• ベストアンサー

10年ほど前にアジアで人気を博した男性歌手は?

10年ほど前に、マレーシア・シンガポール・台湾辺りの出身で、アジア全域で大人気となった男性歌手を知りませんか?そんなに若くなかったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自信はまるでないのですが、もしかしたらDick Leeのことかな? シンガポールの出身だったと思いますが・・・。

tomococo
質問者

お礼

急いでいたし、綴りまで教えていただいて助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• pfm
回答No.4

私もDICK LEEに一票。あの京劇ジャケットもよく見かけましたね。公式ページは見つからなかったので。「mad chinaman asiamajor dick lee」で検索すればジャケットが見つかると思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
noname#1733
noname#1733
回答No.3

私もディック・リーに一票入れます。 自信ありですが、間違っても悪しからず(笑)。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/DickLee/
  • mani
回答No.1

ひょっとしてディック=リーのことでは!? 「ディック=リーがビックリー」なんて くだらない駄洒落を行って他のを覚えてます。 ただこの方面はあまり詳しくないので、 プロフィール、近況などは他の人へ譲りますね。

tomococo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 一番早くお答えいただいたので、助かりました。