• 締切済み

ドラゴンクエストモンスターズ2について・・・

キングアズライルをはいごうしたいと思っています。何か良いはいごうパターンを知っている方、教えて下さい!!

みんなの回答

• yoccyann
回答No.3

シャンタク・にじくじゃく+???系・ゴールデンゴーレムです。

• gundam
回答No.2

はい、お答えします。 キングアズライルの作り方は血統をにじくじゃくに、相手を????系(何でもよい)にすればできます。 ほかに作り方はありません。

• k_eba
回答No.1

こんなもんでどうでしょうか

参考URL:
http://www.ac.wakwak.com/~monta/dqm2/data/mix_tori.html