• 締切済み

携快電話11で電話帳をコピーできない

最近ドコモSH506iCから、auに買い換えました。 携快電話を使って電話帳を移そうとしましたが、読み込む段階で「読み込みエラー」が出てしまい、いまのところ成功していません・・・ 機種対応していることは間違いないので色々試してみましたが失敗しました。 原因・対策など、何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

USBドライバはインスールされていますか? 多分DOCOMOの場合、USBケーブルはシールが裏側で接続です。 機種設定や、パスワードの設定は正しいですか? 再インストール、アップデートを当ててみてはどうですか? http://www.sourcenext.info/download/kei11_505.html?i=kei