• ベストアンサー

OE5で画像を送りたい。新着メールの通知

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

HTMLメールならば、一応画像を表示して送信する ことはできますが、Mac版Outlook Expressで 背景を入れられたかどうかは、ちょっとわかりません。 また、新着メールがあったら・・・というのは、 設定で○分ごとにチェックというのにチェックを 入れておけば一応チェックしてくれます。しかし PCを起動しているとダイアルアップしていなくても OEの場合接続してでもチェックしに行くので、注意が 必要ですよ。 ではでは☆

eda
質問者

お礼

>OEの場合接続してでもチェックしに行くので、注意が 必要ですよ。 きおつけます。 御指導ありがとうございました。