• 締切済み

仙台のホテル

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

利用したことはありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「仙台卸センターホテル 」 ●http://travel.rakuten.co.jp/s-orosi/map.jhtml (マップ) ご参考まで。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/s-orosi/;$sessionid$3XG0WXAAAARSXLASBYQCFEVMCIHB4IV0
miicha
質問者

お礼

大変遅くなりすいません。そこのHPは見てました。でもでもありがとうございました。