• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イミノ2酢酸の構造式

タイトル通りなんですが、イミノ2酢酸の構造式を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数211
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160321
noname#160321

#1のお答え通りですが、多分下の貼り付けた検索ページで性質など分かるはず。 http://hit-hit-web.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ChemSearch/ChemLink.cgi?ID=ID0001595&mat_ID=MT0001229

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#160321
noname#160321

#2です。 済みません、リンクできないですね。 こちらの検索サイトの中にあります。 http://hit-hit-web.hp.infoseek.co.jp/aiueo2.html 「い」の項の3ページ目です。(汗)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#62864
noname#62864

イミノというのは>N-Hを意味しますので、 H-N(CH2COOH)2ということになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!