• ベストアンサー

ハイドンのトランペット協奏曲変ホ長調の楽譜って何処に売ってます?

maumauの回答

• maumau
回答No.1

wolfgさんこんにちは 具体的にここ!って回答できないのですが…(お住まいがどちらかもわかりませんし) 大きな楽器屋さんでしたらたいてい置いていると思いますよ。 お店になくても取り寄せてもらえるはずです。 特に金管楽器を中心に扱っている楽器屋さんでしたら 金管楽器のスコアを豊富にそろえていると思います。 都内でしたら新大久保駅前のダクとか銀座の山野楽器にはあると思います。 (ホルン奏者の元夫がその2カ所でよくスコアを買ってました) がんばって下さいね!