• ベストアンサー

複数のファイルの追加

K-jiKの回答

• K-jiK
回答No.1

質問の意味を取り違えていたらすみませんが… 複数のtxtファイルをひとつのfileへ上書きではなく追加… というのは無理なのではないでしょうか。 基準となるtextファイルの最後に、次のtextファイルをコピー&ペーストするしかないと思います。 DOSの方は、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.ed.ipc.musashi-tech.ac.jp/~bulletin/msdos.htm
noname#6140
質問者

お礼

ペ-スト以外にも、できるようですので、試してみます。 参考になるURLを教えていただきありがとうございました。