• ベストアンサー

ANAとANKの違いは?

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.4

他の人の回答の補足です。 共通事業機は、エアバス社のA320という機材のみになります。 この機材は全日空グループで20機以上保有していますが、 そのうち4機だけが、エアーニッポン塗装で飛んでいます。 なお、同じような例として、日本航空(JAL)、日本トランスオーシャン航空(JTA、沖縄を中心として飛んでいます)、JALエクスプレス(JEX、主に大阪中心です)の3社で使用しているボーイング737型機などが あります。