• ベストアンサー

出川哲郎と矢部美穂は・・・。

インターネット徘徊者に質問です。 出川哲郎と矢部美穂は結婚してるのでしょうか? 今現在、友達と言い合いになってしてるしてないでもめてます。 もうちょっとで殴りあいになりそうな勢いです。 いますぐ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったくのウソです。 その情報が週刊誌に載るって分かったその日、 出川さんがロンブーのラジオでウソだって言ってましたよ。 そしたら、淳君が 「今言わないで、黙っておけば、 明日取材が殺到して、ワイドショーに出られたのに」 って言ったら、出川さんめちゃくちゃ悔しがってました。 矢部美穂ちゃんは、彼氏がいるって、ワイドショーで自分で言ってましたよ。 イメージDVDが発売になったって言うイベントで、 レポーターから、 「全裸で海に入るシーンがあるけど、彼氏はどう言ってるのか?」 って聞かれて 「『きれいだね』って言ってくれました」 ってのろけてましたよ。 たしか、芸能人とかじゃなくて、普通の会社員じゃなかったかな?

bagoon
質問者

お礼

ありがあとうございました。 これで白黒つけれます。