• ベストアンサー

コンピューターウイルスで・・・

mitchelの回答

• mitchel
回答No.3

サーカム(SIRCAM)が7月頃から猛威をふるっていました。 会社のPCが数台感染して大変でした。。。 トレンドマイクロ社の「SIRCAM」情報のページを載せておきます。 ○○テロは#1の方と同じく「サイバーテロ」かな、と思いますが・・・。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/default3.asp?VName=TROJ%5FSIRCAM%2EA
megu0927
質問者

お礼

バイオテロやサイバーテロなどよく分かりませんでしたが、HPを参考にしたらサイバーテロという事がわかりました。ありがとうございました。