唇に血豆??!!

よく手とか戸に挟むと 血豆??できるじゃないですか!!! それが唇にできてるんです・・・ 本当に血豆なのか分からな...

HOPinDEER さんからの 回答

• 2005/07/22 20:17
  • 回答No.2
HOPinDEER

No.1さんと同じく、1年もあるのでしたら血豆ではないとおもいます。
ほくろかシミができたのだと思われます。
ほくろにも色々種類があります。
血豆のように見るからに少し膨らんでいるようならほくろの種類かもしれませんね。
美容整形とか皮膚科でご相談されて取って貰ったらどうでしょうか?
美容整形ではお店によって¥7500~¥30.000ほどですし、
皮膚科でしたら保険が利くようなできもの扱いでしたらお安くできると思いますよ。
お礼コメント
amri

お礼率 53% (34/64)

そぅですか↓↓
やはり皮膚科で見てもらいますっっ
ありがとうございました!!!
投稿日時:2005/08/06 15:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。