• 締切済み

BONJOVIの2000年8月15日オーストリア公演について

教えを乞いたいです! 世の中には「ボンジョヴィ THESE DAYS 2000(オーストリア ライブ盤CD 2枚組」というものが売られているそうなのですが、これはオーストリア輸入盤だそうで、どこで手に入るか皆目検討がつきません…どなたか教えてくださいませんか? これは海賊版ということになるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

海賊盤です。コンサート会場で観客が録音したものです。 従って、ここでそれ以上のお話はできません。