• 締切済み

auのサイトで…

少し前にタダで英語、韓国語を日本語訳したりできるサイトを新着サイトとして、紹介してありましたが、新着サイトが更新されて、わからなくなりました。一刻も早くどなたか教えて下さい!

みんなの回答

• fuuzoku
回答No.4

J-serverポケットとゆうサイトの事でしょうか?一応URL記載しておきますね。間違っていたら、ごめんなさいhttp://www.j-server.com/ezweb-official/index.cgi

• hirata
回答No.3

多分、翻訳j-serberのことでしょう。私も、時々使っています。接続方法は、トップメニューからEZインターネット、ずっと下にいって、辞書、の便利ツール、であると思いますがんばって探してください

noname#1047
noname#1047
回答No.2

今晩はー。 多分、http://www2.j-server.com/ezweb-official/first.cgiのことですよね? ではではー。

• yuri301
回答No.1

それって翻訳J-serverのことですよね。トップメニュー→EZインターネット→辞書・便利ツール→翻訳J-serverでいけますよ☆