• ベストアンサー

引越の際の婚礼タンス

halohaloの回答

• ベストアンサー
  • halohalo
回答No.1

婚礼ダンスはもともと分解して運ぶことが前提で作ってあるので 特に分解搬入に関しては、引越し業者は気にしてないところが多いようです。 指定した部屋へどんな事をしても入れるのが業者の仕事なので 心配はないのですが、特別料金を設定してるところもあるので一度訊かれたらいいと思います。

kuranoni
質問者

お礼

そうですか!安心いたしました。引越屋さんに問い合わせるのをためらっていましたが、これで堂々と(?)電話することができます^_^; 本当にありがとうございました。