• 締切済み

昔のポンキッキのエンディングテーマ

確か 「カモメが空を飛ぶよ、まるで××のように~ 空はだまってても何かを教えてくれる~」 という歌詞でした。 この曲はどなたの曲で、また今CDで手に入るのでしょうか?

みんなの回答

• mada
回答No.2

曲名は忘れてしまいましたが、ペギー葉山さんが歌っているのは確かです。これしか分からなくてすいません。

orenosuweeetp
質問者

お礼

↓のサイトで見たのですが、元タイガースのかはしかつみさんという方 が歌われていたそうです。 そういえばぺギーさん、ポンキッキに出演していましたね、確か。

• tyom77
回答No.1

検索をかけてみたら、 フジテレビのサイトに、質問の内容に関するページがありました。 参考URLの一番下のQ&Aを参考にしてください。 フジテレビが言っているので、間違いないと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010514.html
orenosuweeetp
質問者

お礼

どうも有り難うございます! 全く同じような質問があってびっくりしました。 CDどころか音源は発売されてなさそうですね。残念です。