• ベストアンサー

同性から見たいい男、いい女とは?

いつもお世話になってます。タイトル通り 同性から見たいい男、いい女とはどんな 人でしょうか?ルックスや内面なんでも 結構です!また、逆に異性から見ると ここはダメという御意見もよろしくお願い 致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyumi
回答No.4

おはようございます。 同性から見たいい女、という事で。 顔の作りはどうでも、その人が何かに打ち込んでいる または前を向いて歩いているな、というのがあると 自然に表情に出てくるものです。 なので、人生いろいろあっても挫けず自分の道をまっすぐに進む女性。 それでいて人に対して謙虚で思いやりを持っている人。 異性から見た場合の男性のここはダメ。。 変な意見ですが、フェミニスト?誰でも同等に親切なのはいい事なのですが それが却って女性の心を掻き乱す原因となっている事が多い事かな。。 勿論特定の女性がいながら他の女性にも手を出す確信犯なのは問題外ですが。

その他の回答 (3)

• catast
回答No.3

同性の友達が多くて、さりげなく細かいところに気が効く男はいい男だと思いますね。そんな人が友達にいますが、特にルックスは良くないですね。中の上くらいって感じでしょうか。 内面云々は上の通りですが、やっぱり笑顔もいいですね。

• kind_joke
回答No.2

自分からバカを引き受けてくれてくれるタイプは 同姓にもてて異性には受けが悪いですね。 あと、男女の隔てなく立派でやさしい人は、 「オレ、女だったらあいつと結婚してもいいな」なんて言われたりしますね。当然女性も然り。

noname#12952
noname#12952
回答No.1

女性から見た良い女性⇒八方美人は困りますね。という私は友達からそう言われ、ショックを受けました。実際、「あなたが悪い!」なんて本人に言えないですよね。あとは、男関係が派手というか短気というかそういう人は嫌ですね^^;嫌なトコばかりあげていますが、思いやりのある人が一番良いです。 女性から見た悪い男性⇒これは、あまり服装がだらしなかったら不潔だったりは嫌ですね。一緒に話してて面白い人が良いです! 聞かれると難しいですね!プロフィールでも「好きな食べ物は?」とあると、えーっと、、、何だろう?と思ってしまいます笑。