• ベストアンサー
  • 困ってます

FOMAのドコモ料金案内について

ドコモのiアプリで見れるドコモ料金案内で、無料通話・通信分っていうのがありますが、それは上のほうにある、FOMA通話料とFOMAiモード通信料のお金は、両方ひかれたのが、無料通話・通信分ででているのでしょうか?または、自分でFOMA通話料とFOMAiモード通信料をひいたのが無料通話・通信分なのでしょうか?分かる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoshi170

FOMA通話料、FOMAiモード通信料はその月に使ったものが全部出ます。無料通話・通信分はその段階での残額もしくは超過料となります。 ですから、無料通話・通信分に書かれている金額分は無料で使えるということです。ご自分で計算することはありません。

質問者からのお礼

安心しました!!ありがとうございました