• 締切済み

GAPの服を通販で買うことはできないでしょうか

 GAPの服が欲しいのですが、自分の住んでいる地域にはショップがありません。  どうにか手に入れる方法を考えたのですが、どうもいい方法が見つかりません。  やはり、通販(特にオンラインショッピング)で手に入れるのが言いと思いますが、そういうところもわかりませんので、どなたか知っていましたら教えてください。  外国のホームページから買うこともできるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 GAPのサイトにオンライン・ショッピングがありますが 残念ながら日本には発送しないようですね。 ↓のURLで日本国内のショップが探せますので、もし店舗に 行かれる際は参考にしてください。

参考URL:
http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
回答No.1

オークションなどでGAPの服を手にいれるのはどーですか?けっこうGAPありますよ! http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0&s=0&p=0&sitem=GAP&g=100372&f=A&sv=5 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084030321-category.html

関連するQ&A

  • GAPはどう?

     GAPというショップがありますが、あそこの服はいかがですか?ユニクロと比べると値段が高いような気がしますが、それだけ質がいいということなのでしょうか?GAPをよく利用する方の意見を聞いてみたいです。

  • 札幌市にあるGAPのお店

    札幌市にGAPのショップあるんですか?最近GAPの服が着たい!とおもってるんですけど帰るお店知らなくて・・・。もし教えてくれたらすごい嬉しいです。誰かお願いします!

  • GAPのパーカー 欲しいのですが・・

    GAPのパーカー(GAPロゴ入り)(胸にGAPのマークがついてるもの)が欲しいのですが 店頭(GAPショップ)で販売していませんでした・・・・ 1、そこで売っているネット通販サイト(新品・中古どちらでも) 2、販売している店頭(GAPショップ以外で) 是非教えてください!! 片方の回答だけでも構いません!!! 是非お願いします。 16歳・男 千葉県住み です!

  • ☆かわいい☆通販☆

    来月、出産します(*^_^*) 私は元々、ファッション系の大学にも通っていて、おしゃれがすごい好きなんです♪でも子供が産まれたら自由が利かず、ショッピングにも行けそうにもありません。。。最近出産した姉を見ていても、子供に手がかかって自分の服どころではないみたいです(^_^;) しかも旦那も面倒くさがり屋で、自分の気が向いた時しか外出してくれず、待つ事と人込みが嫌いなので、私のショッピングに付き合ってくれることなんて皆無に等しいのです・・・(_ _;) そこで、通販で服を探そう、と思っているのですが、どれが良いのやら全くわかりません(>_<)私にぴったりとくるような通販を教えてください☆ ちなみに年齢21歳で、JJやCamcan系のキレイめファッションが好きです☆

  • 新潟市近郊のGAPについて

    以前はGAPはあったと思うのですが現在はGAPのSHOPって無いですよね 取り扱い店か近郊で有るところをご存じの方教えてください。 ネット上での通販は日本では無いみたいだし・お願いいたします

  • GAPの小売とセレクトショップについて

    以前からGAPの子供服などに興味があり、自分でも子供用に買ったりしていましたが、実店舗は直営店の販売店しかないようです。(ネット販売・ユーズドを除く)、私の住んでいる地域には小売店がないため、たまに自分で仕入れて売ってみようかな と思ったりします(新品)。そこで質問ですが、このように仕入れてテナントなどを借りて小売したりするのは、やはり法律とかでできないのでしょうか?。それともセレクトショップと言う名目で複数のブランドを混ぜてならばいいのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 服を買いたいのですが…

    中3の♀です。今まで、服を買うときは近くのデパートのショップに行って買っていました。ですが、なかなか気に入ったものがなく(田舎で、服を買うようなところが決まっちゃっています…)オンラインショップや通信販売などを利用してみたいと思うようになりました。何かいい服のあるブランドのオンラインショッピングをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。できたら、利用したことのあるサイトを紹介していただきたいです。また、利用した感想などあればお願いします。価格は安く、かわいい服があるブランドがいいです★いろいろ言ってしまってすみませんが、よろしくお願いします。

  • LIZ LISA dollの服を通販(オンラインショップ)で買おうと思

    LIZ LISA dollの服を通販(オンラインショップ)で買おうと思っています。 送料が、どこに書いてあるのか分かりません。 分かる方、教えて下さい。

  • 服の外国趣味をどう持ち込む?

    男性です。 外国の服がいいなと思うのですが。 すでに日本に入ってきているものがあります。思いついたのは。 ・アメリカ(GAP、FOREVER21) ・イタリア(ディーゼル、ベネトンなど) ・イギリス (イメージでトラディショナル) ・欧州(ZARA,H&M) ・韓国(通販など) ・香港(ジョルダーノ) など。 通販では世界から買い付けできますね。 (上の全部が好きではないのです。) 純化した「らしい」ものを手に入れたのですが、なんとなく使いにくいです。 「そうそう、これが欲しかった!: 感性価値を創るマーケティング」という本ではないですが、 違うものはやはり「好感」と「尊敬」が大事だと思います。 陶器の世界だと中国の名産だったので、中国趣味が日本でもありました。 服だとそれは欧州だと思います。 田舎など人の眼が少なくて、プレッシャーの少ないところで挑戦しようとは思うのですが。どのように服の外国趣味を表現し、持ち込んだらいいのでしょうか。

  • いちいち街中に出て服買いに行くのは面倒なので通販ショップを利用していま

    いちいち街中に出て服買いに行くのは面倒なので通販ショップを利用しています。 自分が最近ハマっているのがメンズカジュアルショップのクロスローズです Yahooショップ内の通販サイトですが、パンツの種類が豊富でサイズ表示もわかりやすいです! 自分もこのサイト見てますが、使いやすいし何より安いです! http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroads/index.html ほかにもアクセサリーや雑貨も取り扱われているので、自分としてはお勧めです!! みなさんのお勧めを教えてください!!

専門家に質問してみよう