• 締切済み

ファーストドリップのCMの曲・・・。

今のファーストドリップのCMで使われている曲名を知っている方 教えてください。 口笛で吹いているような感じの・・・。これしか、わからないのです(^^;; 誰もが一度は聴いたことあるような曲。でも、私のまわりには誰も曲名を 知っている人はいないのです・・・。 お願いします♪

• CM

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.1

あの曲はたぶん 映画『スティング』のテーマ曲「ジ・エンターティナー」 だと思います。