• 締切済み

ファーストドリップのCMの曲・・・。

今のファーストドリップのCMで使われている曲名を知っている方 教えてください。 口笛で吹いているような感じの・・・。これしか、わからないのです(^^;; 誰もが一度は聴いたことあるような曲。でも、私のまわりには誰も曲名を 知っている人はいないのです・・・。 お願いします♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.1

あの曲はたぶん 映画『スティング』のテーマ曲「ジ・エンターティナー」 だと思います。

関連するQ&A

  • 前のTUBAKIのCMの曲

    今のTUBAKI(資生堂?)のCMの曲はSMAPですが、その前の曲名を知りたいです。 CM中に流れるのはメロディーだけでときどき口笛みたいな音がする曲です。 よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • グッドイヤーのCM

    少し前まで結構長い間、グッドイヤーのCMで、「どこまでも行こう 道は厳しくとも 口笛を吹きながら 走ってゆこう」という大黒摩季の曲が流れていました。この曲の曲名はわかりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCM曲について。

    少し前のコーヒーのCMで、  ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ という歌詞のCM曲が流れていました。 うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の コーヒーだったと思います。 このCM曲について情報を寄せてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMで流れてる曲が知りたいです。

    ベッキーがやってる恋愛系統のCMで、続きはサイト「告白の日」で検索!みたいな感じで終わるCMをさっき偶然かつ初めて見たのですが、そこで流れていた曲が欲しいなぁと思い・・・・・ どなたかわかる方いましたら、アーティストと曲名を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • 日産セレナのCM曲

    日産セレナのCMで流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。 「はじめてのチュウ」のカバー曲だと思うのですが・・・ ハイ・スタンダードの「MY FIRST KISS」ではないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM