• 締切済み

エンペラー吉田の探してます

昔、「元気が出るTV」に出てた「エンペラー吉田」を探しています。 ご存命なのでしょうか?

みんなの回答

• eieiooo
回答No.3

あのー、私の親の職場にまさしくエンペラー吉田の息子さんが働いてらっしゃいます。私も知った時かなりびっくりしました。しかしそう思って見ると似ているもので、ほんとに感動しました。 もうご存知のとうり残念ながら亡くなってらっしゃいますが、お葬式の時にはビートたけしや当時の「元テレ」の出演者から花輪が送られたそうですよ。

noname#1280
noname#1280
回答No.2

色々調べてみましたが、亡くなっているようです。。(__)/' ジェット浪越との絡み(二人でジェットコースター乗ったり)や入れ歯がとれる姿で 大笑いさせて頂いたものです。。。 そう言えばジェット浪越(浪越徳治郎)さんも亡くなっていますね。。 教習所で教官と対決していた「江戸っ子おやじ」さんも亡くなっているそうな・・ 御冥福をお祈りいたします。。m(__)m

• Nodo-Ame
回答No.1

残念ですが亡くなりました。 数年前にニュース(ワイドショーだったかな)で見た記憶があります。 「偉ぐなくとも、ただすぐ生きる!」名言・・・。