• 締切済み

AMラジオをきれいな音で保存したい

どうしても録音したいラジオ番組があるんですが 雑音などが入らず、きれいな音で録音/保存したいんですが、 どうすればいいんでしょうか? くわしい方法を初心者でもわかるぐらい丁寧に教えてください。 その番組は、インターネット上で聞くことはできるんですが、 インターネット上だと番組全てが放送されないようなんです。 そのため、AMラジオ+カセットテープで録音するしかないんでしょうか? できれば、デジタルデータにしてパソコン上に置いておきたいです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152998