• 締切済み

突然キスされたことありますか?

突然、キスされた経験ってありますか? された後、その相手をどう思ってどう感じました? なるべく体験談でお願いします。。

みんなの回答

回答No.8

僕の場合は友達の家で 僕、当時の彼女、男友達、女友達で遊んでたときです 壁に寄りかかって当時の彼女の隣で座ってたとき 彼女が横から抱きついて来たので 僕が抱きしめようと思って顔を伏せた瞬間でした 腕のおかげで影ができていたのでどちらからかはわかりませんが とても自然な流れだったのを覚えています 僕はファーストキスだったので 鳥肌が立つような感覚に襲われました。 その後、3回くらい同じような流れでキスしました とても驚きましたが、それと同時にとてもうれしかったです 僕、当時の彼女共に中1のとき 交際1ヶ月のことでした

  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.7

こんにちは。 突然キスされた経験、ありますよ♪ 2回、かな? 一人は年が12離れた人で、そのとき私の上司でした。 (その上司はまだ結婚されてなかったですよ) 春になると仕事場に桜の写真を飾るのですが、その写真をと撮りに行った時でした。 満開の桜の中で「桜すごいよ。上向いてごらん」って言われて、上向いたら突然。 びっくりして固まってしまって、大笑いされました(笑)。 お互いに音楽が大好きでよくCD貸し借りしたり音楽ネタで盛り上がったりしても、 やっぱりそれまでは、優しくて仕事もできて本当に頼れる単に趣味の合う上司だと 思っていて・・・。 突然キスされてから、普通の「好き」が恋の「好き」に変わりました。 彼にとっても勝負だったんでしょうね~。 多分、そうされなかったらずーっと穏やかに仲がいいまんまだっただろうなぁ。 もう一人は高校からの同級生。 卒業してからもずっと仲がよくって、よく二人で遊びに行ったりもしてたけど そんなことがあったのは1回だけ。 何でかわかんないけど急に「ゴジラがみたい!」って言い出だして、映画館で ゴジラ見てたら急にキスされた(笑)。 私がびっくりして相手の太もも「パンパン!」って叩いたら、すまんすまんとでも 言わんばかりに頷いてまたゴジラに見入ってましたねー。 私は心臓がずっとバクバクしたまんまでどんな内容だったか覚えてない・・・。 でも、ゴジラ見ててなんでキスやねん?!と言うのは今も疑問のまま・・・。 彼とは今もすごくいい友達。 その時のことはその後お互いに一度も口にせず。 なんでかな(笑)。 どちらもいい思い出ですねー♪

  • 196809
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.6

彼ではなかったんですが、かなり好意をいだいていた男性に。車の助手席で、突然キスされて。ホントにビックリしました。でもかなり嬉しかったな~。凄く昔の事なのに、胸がキュンとしちゃいました。あはっ☆

noname#15332
noname#15332
回答No.5

 私はそういうことが2回ありました。  一人は大学入学3日目です。出会ったその日に「一目惚れした」と言われ、キスされました。そして同じ日に「付き合おう」と言われました。この展開はあまりに急でしたが、あまりにもうれしくて迷わずOKしました。その日いろいろ話してせっかくいい友達になれそうだと思ったのに、学科が違うのであまり会う機会がなさそうで残念に思っていた矢先のことだったので、本当にいいチャンスだと思ったのです。  この場合はそのキスを境に急に相手を一人の男性として意識するようになり、そして本当に心から好きになりました。ただ、やっぱりしっかりとした信頼関係を築いていく前に感情的にのぼせ上がったまま「恋人」という形だけが先に整ってしまったので、その後、とても付き合ってはいけそうにない問題(例えば相性の悪さ)が明るみに出てきてしまったところでこの関係は終わってしまいました。  もう一人は男友達です。友達になりたての頃で、お互いに恋人がいるという状況でした。私が彼氏のことで悩んでいる時に何度も相談に乗ってくれていた、そのある時です。  この場合は「本当に守られている」という安心感が心からあふれてきました。父親が赤ちゃんにするようなキスだったからです。この人はいざとなったら全人類を守ってくれるのではないか、と思ったほど優しい気持ちが伝わってきて、心から尊敬しました。その後、相談していた問題は解決に向かい、この友達はもともと彼女とうまくいっているので、今はとてもいい友達です。

  • iwadonn
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.4

zyunerさん、今晩は★ >突然、キスされた経験ってありますか? ありますよ~!! でも、キスって大体突然ってのが多くないですか?(私だけ!?) たぶん、ご質問の意図は、「彼または彼女以外の人に」って事だと思うので それについてお答えします。 相手は、昔付き合っていた人のお兄さんでした。 私より8つくらい歳が上だったこともあって、ホントに兄のように慕ってたんですよね。。。 ある日、たまたま「兄」に車で家まで送ってもらった事があるのですが、 私が降りようとしたとたん、腕を引っ張られ、無理やりキスされました! かなり濃厚でした。。。 ものすごい力で抵抗したら、「ごめん、ごめん!!」って・・・。 若かった私は、思わず泣いてしまいましたよ。 その頃、ちょっと「イケイケねーちゃん」(死語ですね)風だったので、 相手もまさかキスぐらいで泣くなんて思ってなかったんでしょうね。 驚いた様子で「泣くなよ~。悪かった」って誤ってましたけど・・・。 正直、しばらくは「気持ち悪い」としか思えませんでしたね。 安心しきっていた私がバカだったんでしょうけど。 でも、「ただ、キスしてみたくなっただけ」だったらしいので、 その後は変わらず「兄」としてお付き合いしましたよ。 特に相手の事を好きじゃなくても、キスされてから好きになってしまう事も あるでしょうね・・・。 嫌いな人だったら、蹴飛ばしてやりますけど。 ダラダラと、長くなってすいません。参考になれば嬉しいのですが。

回答No.3

飲んでいる席で、しかも彼氏の目の前でキスされて しまい、大泣きしたことがあります。(^^;) その後、当然、大変なことになり・・・場はしらけるし 彼氏は怒るし(私にではなく、その男性にですが)・・・。 私は酔っていたので、まんまの反応でした。(^^;) そんなことされると思ってなかったから、くやしく て悲しくて大泣きしちゃったわけです。 今考えても恥ずかしい。(^^;) 相手は、なんとも思ってない知り合いでした。 向こうも遊びでしただけでしょうけどね。 こんな話は参考にならないでしょうけど、ちょっと 思い出したので、書いてみました。

  • hiroko_
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

どんな相手だったんですか?? あたしの場合はいろいろあるけど…。 例えば遊び友達に冗談っぽくされたとか 酔ってた勢いで何となくチュとか…。 (若かったんスね。あの頃は) でもお互いが友達だってわかってたうえでノリでしたキスなら 別に気まずくなることもなく普通に出来るんじゃない? キスされたから好きかも…とかってのはちょっと違うよね。 まぁ元から好きな人だったんならかなり嬉しいけどね。 もしその相手が好きな人ならハッキリ気持ちを聞いたほうがいいよ。 「あたしのこと好きじゃないならキスなんてしないでよ!」ってね。

noname#1924
noname#1924
回答No.1

 相手によると思います、好きかも?!と思っている人に突然のキスだったら、ヤッターと思うし、何とも思ってない人だったら、これって気まずい仲にならなきゃ良いけど っテ感じだし、嫌いなタイプだと、私の場合は一回すんでのところでよけれる事が出来ましたが・・・張り倒していたかも・・・もちろん、絶交!!  女友達に突然キスされた事がありましたが、彼女は仲のいい好きな友達だったので、冗談のようにキスされちゃいまいした。。後はお互い笑ってました!!  ようは、相手に対するその時の自分の気持ち次第だと思います。

関連するQ&A

  • キスに関して質問です!

    付き合っていない男性から、いきなりキスされたことありますか?? そのときのシチュエーションを聞かせて欲しいです!笑 あとどんな気持ちになりましたか?? その後の関係も聞かせて欲しいです!!   逆に、付き合ってないのに女性にキスしてしまった男性の体験談も聞いてみたいです!そのときの相手の反応を教えてください! よろしくお願いします!!

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • 突然のキスについて

    突然のキスについて 30歳前半の男性です。 半年ほど前にあった20歳半ばの女性のことが好きになりました。 同じ会社ですが部署が関東と関西ということもあり、 月1回程度の頻度で誘って2人で飲んだり食事に行ったりしていました。 それ以外には、2~3日おきくらいにメールして数回取り交わす感じでした。 先月末に告白をしましたが、返事はもらっていません。 今月にデートに誘ったところ、OKがでたので一緒に1日過ごしました。 映画を見たり、手をつないで夜道を散歩したりしました。 自分の方から手をつなぎましたが、特に嫌がっている様子はありませんでした。 別れる間際に気持ちが高ぶってしまい 自分の方からいきなりキス(軽く唇が触れるくらい)してしまいました。 相手はかなり驚いていました。 別れの間際だったのでそれで別れました。 やり過ぎてしまったかな。と後になって悔やんでいます。 女性の方でそういった経験のある方はいますか。 どういう風に捉えるのでしょうか。その後どうなりましたか。 男性の方はそう言う経験をしたことがありますか。その後どうなりましたか。 駄文ですがアドバイス、経験談をお待ちしております。

  • 別れ・・最後のキスって、なにゆえ?

    女性が男性を振り、いざ別れると決まったとき、 「最後にキスしていい?」などと聞く輩(男)が多くはありませんか? (経験、他人の体験談によるかぎり) (男女逆の場合は、なかなか女性から言い出せないため、例が少ないと思われます。) あれは、なんなのでしょうか。 誰かがはやらせたのでしょうか。ドラマの影響? また、そういうことをやった、やられた経験のある方、その心理やいかに? 最後にキスしたって、うれしくもないし、むしろ気持ちが悪いのですが・・・ あまりに多いので、男というのは一体何を考えているのかと思い質問してみました。

  • キスで・・・

    タイトルにある通りなのですが、僕はキスで女性をイカせたいと思っています。 さすがにキスだけじゃ・・・とも思うので、質問は「挿入(sex)なしで女の子をイカせる方法について」です。 道具は己の体のみ。時間をかけるのもアリです。 お触りはオールオッケイということで、ただsexは無しです。 なるべくコツをお教え下さい。体験談から来るご指南もお待ちしています。

  • キス☆

    初めてキスをするときってどんな雰囲気がいいのでしょうか?女性からみてこんなのはダメとか良いとか男性からみてもダメとか良いとかってのを教えていただきたいんですけど・・・ 雰囲気のほかにもどんな言葉を書けたらいいのか教えていただけたらうれしいです☆ 経験談などでもよいのでよかったら教えてください♪

  • キスについて

    僕は、彼女と付き合って4年の中1男子です。 実は!今悩んでいるのは、キスです。 (1)彼女は、早いって言われます。それはどうなのか。 (2)プールでキスしてもいいか※ (3)(2)でNOと答えた投稿者さん それでは、どこですればいいか (4)どうやってやるか (5)どうやってキスに持っていくか (6)キスは、最初にやるか、デートの中ほどでやるか、最後の締めにやるか (7)強制は止めた方がいいか (8)中学女子は、どういうキスを待っているのか (9)キスができなかったら抱いてもいいか ※僕は、身長145cm、体重50kgオーバーです。それとプールに行く予定です。 2人は両想いです。 体験談も書いていただけると幸いです。 この回答に値しない回答は止めてください。

  • 姉弟のキスやセックス

    興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・ 私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

  • キスの仕方・・・

    カノジョとのキスの時にDキスするのですが、二人とも慣れてないってのがあって、相手の歯に自分の歯が「コツッ」って当たるんですがこれは経験によってならなくなるものなのでしょうか??今、二人で上達しようとしてる最中なのですが・・・・・・ 後、Dキスって舌を絡めるだけですか??何か他にDキスの仕方があれば試したいのですが。。 皆さんの経験や方法を教えてください!!

  • 今度初めてキスをしたいと思ってます><

    今度初めてキスをしたいと思ってます>< もうすぐ彼女の誕生日で 誕生日に彼女の家に行く予定です もうすぐ付き合って3ヵ月たつのでそろそろキスもいいかなって考えてます なのでその日にちゅーしたいと考えてるんですが 初めてなので全然わからなくて(>_<) しかもその日は彼女と2人でいれるのは1時間くらいです 自分の性格上緊張してなんにもできないで終わりそうです(T_T) あんまり意識しすぎてもよくないと思うのですが キスするって決めないとできないと思います なので少しでもアドバイスをいただけたらと思います(>_<) 理想とか体験談とかなんでもいいのでお願いします!!