• ベストアンサー

おおきくてオシシイロブスターが食べたい!

こんにちわ、フジーと申します。 都内近郊で大きくてオイシイロブスターが食べられるお店を探しています! ここぞ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたらオシエテくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

レッドロブスターもいいですね。お店もたくさんありますしね。 あえて違うお店を! 「FISHERMAN'S WHARF」 港区赤坂3-17-8 一ッ木通り土橋ビルB1 03-3583-0659 AM11:30~PM2:30 PM5:00~PM11:00 日曜定休 水槽にいるのを調理するんです。 「東京ジョーズ」 千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビルB1 03-5570-2929 AM11:30~PM3:00 PM5:00~PM11:00(土日祝日は通し)年中無休 http://www.anox.net/minato/map/aksaka.html 地図

s-fujii
質問者

お礼

2件ともスゴク良さそうですね! 何かのお祝いのトキにでも思いっきり食べようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• mojo
回答No.2

私も「レッドロブスター」がオススメです。都内では、お台場、有明、木場にお店があります。下記ホームページには10%オフのクーポンがついていますので、使うと便利ですよ。私はお台場店と有明店へ行ったことがあります。どちらも「ゆりかもめ」の駅からすぐでアクセスがいい。お台場店は、レインボーブリッジの夜景を目の前で楽しめる席もあります。ロブスターの値段は重さで決まります。私は2人で行ったときに4000円ぐらいのものを焼いてもらい、ミソの部分が超絶美味でした!あとは、茹でカニもありますので、エビ、カニ三昧を楽しめます。カニの身をハサミを使って「つるん」と美しく取る方法を伝授してくれるのですが、これが楽しい!ぜひお試しください。飲み物は、ワインも何種類かあり(シャルドネ、ソービニオンブラン)、ロブスターにはやはり白ワインが合いますね。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/R.L/index.htm
s-fujii
質問者

お礼

レッドロブスターだとチョイスしてオーダーするってのがオイシイの食べられそうですね! 出来合いメニューしか食べたコトないので今度挑戦してみようと思います! ありがとうございました!

noname#84083
noname#84083
回答No.1

やっぱり、『レッドロブスター』じゃないですか? 水槽にいる何匹からか選べて、又その値段に近い物を3匹テーブルに持ってきてくれます。 私はこれをパスしてもらっています。生きているのを持ってこられるのはチョッと。 あと渋谷パルコ1の斜め向かいの『FRIDAY'S』もロブスターがあったような、、、。ここでは食べていません。 『万世』のロブスターはあまり美味しくなかった。

s-fujii
質問者

お礼

FRIDAY'Sですか! 初耳!今度チェックしてみよーっと! ありがとうございましたっ!