• ベストアンサー

おおきくてオシシイロブスターが食べたい!

こんにちわ、フジーと申します。 都内近郊で大きくてオイシイロブスターが食べられるお店を探しています! ここぞ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたらオシエテくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

レッドロブスターもいいですね。お店もたくさんありますしね。 あえて違うお店を! 「FISHERMAN'S WHARF」 港区赤坂3-17-8 一ッ木通り土橋ビルB1 03-3583-0659 AM11:30~PM2:30 PM5:00~PM11:00 日曜定休 水槽にいるのを調理するんです。 「東京ジョーズ」 千代田区永田町2-13-5 赤坂エイトワンビルB1 03-5570-2929 AM11:30~PM3:00 PM5:00~PM11:00(土日祝日は通し)年中無休 http://www.anox.net/minato/map/aksaka.html 地図

s-fujii
質問者

お礼

2件ともスゴク良さそうですね! 何かのお祝いのトキにでも思いっきり食べようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • mojo
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

私も「レッドロブスター」がオススメです。都内では、お台場、有明、木場にお店があります。下記ホームページには10%オフのクーポンがついていますので、使うと便利ですよ。私はお台場店と有明店へ行ったことがあります。どちらも「ゆりかもめ」の駅からすぐでアクセスがいい。お台場店は、レインボーブリッジの夜景を目の前で楽しめる席もあります。ロブスターの値段は重さで決まります。私は2人で行ったときに4000円ぐらいのものを焼いてもらい、ミソの部分が超絶美味でした!あとは、茹でカニもありますので、エビ、カニ三昧を楽しめます。カニの身をハサミを使って「つるん」と美しく取る方法を伝授してくれるのですが、これが楽しい!ぜひお試しください。飲み物は、ワインも何種類かあり(シャルドネ、ソービニオンブラン)、ロブスターにはやはり白ワインが合いますね。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/R.L/index.htm
s-fujii
質問者

お礼

レッドロブスターだとチョイスしてオーダーするってのがオイシイの食べられそうですね! 出来合いメニューしか食べたコトないので今度挑戦してみようと思います! ありがとうございました!

noname#84083
noname#84083
回答No.1

やっぱり、『レッドロブスター』じゃないですか? 水槽にいる何匹からか選べて、又その値段に近い物を3匹テーブルに持ってきてくれます。 私はこれをパスしてもらっています。生きているのを持ってこられるのはチョッと。 あと渋谷パルコ1の斜め向かいの『FRIDAY'S』もロブスターがあったような、、、。ここでは食べていません。 『万世』のロブスターはあまり美味しくなかった。

s-fujii
質問者

お礼

FRIDAY'Sですか! 初耳!今度チェックしてみよーっと! ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • ヘナタトゥー

    都内、もしくは都内近郊でヘナタトゥーをしてくれるお店、 アーティストの方を探してます。 ご存知の方教えてください。

  • ブルース・リ-のマニアショップ!!

    ブルース・リ-のレア物が集まった店を探しています。どなたか東京都内・近郊で御存じの方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いいたします!!

  • トランペットの買取店教えてください

    私が大切にしてきたトランペットですが、買い替えをしたいので、買取または購入と下取りができるお店を探しています。 渋谷のイケベ楽器以外で、良心的なお店、信頼できるお店、サイトなどご存知の方、教えてください。 都内に住んでいるので、都内近郊でしたら直接行けます。

  • 都内でMoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています

    ネットショップでなく、東京都内近郊にて、 MoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんが教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バーベルシャフト

    東京都内近郊でバーベルシャフトを購入できる お店をご存知の方教えてください。 重いものなので通販だと送料が嵩むので、 直接買いに行きたいのです よろしくお願いします。

  • ローリエの木

    こんにちわ。 なにか変わった木を西側のベランダで育てたいと思っています。 そこでローリエの木なんかいいかなぁと思ったんですが、園芸店でも見たことなくて、どこで売っているのか分からなくて、ご存知の方いましたら教えてください!! 都内近郊のお店がいいんですけど、なかったらインターネットで売っている所でもいいです。 あとあんまりお店に売ってないのは育てるのが難しいからなんですかね?? よろしくお願いします。

  • パワーパフガールズのキャラクターグッズを探しています。

    パワーパフガールズのキャラクター商品を多数扱っているお店を、東京都内もしくは近郊で探しています。 特に文房具関係が充実しているお店がいいのですが・・・。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウエットスーツについて教えてください。

    色にこだわって探しているのですが、ワンピースタイプのもので、希望はピンク!既製品でよいのですが、ドコのお店が一番品揃えが多いいのでしょうか?東京都内、または近郊で一番!というお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願い致します。

  • 鉄道の廃品などを扱うお店

    都内近郊で鉄道の部品を売買しているお店は無いでしょうか。 新橋や池袋にあった気がしますが今もあるでしょうか。 ご存知の方宜しくお願いします。

  • ゴールドコーストでロブスターが食べたい

    ゴールドコーストでロブスターが食べたいのですがロブスター一匹の値段の相場はどのくらいなのでしょうか。また一人でも気軽に入れてロブスターが食べられる店を教えてください。