• ベストアンサー

贅沢といわないで!どうすれば顔をふっくりできますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなものが有りました、お試しください。 健康に太りたい方のジュース5種http://www.nmt.ne.jp/~ohno6257/d_6hutoru.htm 胃腸が弱くないですか。 胃腸が弱いと、栄養の吸収が悪く太れません。 整腸剤などで、胃腸を整えましょう。 それと、胃が下がっていても同じです。 腹筋などで、お腹に筋肉がつくと、胃が上に上がり、栄養の吸収が良くなります。 もう一つは、神経の使いすぎとストレスでも、太れません。 私も、ストレスの解消と、運動で、5キロほど太りました。 参考にしてください。

ikkikun
質問者

お礼

胃下垂というか、以前内臓下垂だといわれたことがあるからそのせいなのでしょうか?腹筋ですか…やっぱり努力しないといけないんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貧相な顔

     身長171センチ 体重52キロの男性です。  いくら食べても太らず、ガリガリ体型です。顔のほうも細くなって  顔も長いので、とても貧相な顔なんです。だから顔をなんとかして  太らせたいのですが、なにかいい方法はないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 顔とお腹が太る(>_<)

    私は身長166センチ、体重53キロで16歳です(>_<) 最近気になってきたのが、顔とお腹にすごくお肉がついてしまって(ToT) 腕とかは全然ガリガリです(>_<) どうしたら顔とお腹のお肉が落とせますか?(>_<) 食欲は結構あるほうです(>_<)

  • どおしても!顔小さくしたい・・

    23歳女です。 身長164センチ、体重44キロ。 体は細いです。 ・・が、なぜ顔にだけこんなに肉がつくんでしょう(><)しかも私は肩幅が狭いので、余計目立ちます。全体でみると顔だけ大きいです(><) 過去に47キロあった頃の写真をみると、今より肉がついてました。 なので、本当顔だけは落ちないみたいです・・ 弟も小学校まで私と同じ感じだったんですが、中学入ってから嘘のように顔が小さくなったので望みはあるんじゃないかと思っているんですが・・ ちなみに骨格からして普通の人より幅広です。+肉で。 顔痩せ系は試してきたんですが・・ 整形以外であれば、整体とかが有効でしょうか? どなたか、このアンバランスな私をなんとかしてください~(><)

  • 顔が大きいのでしょうか・・;;

    私は、身長が158センチあるのですが、いつも低く見られます。 顔が大きい人は、低く見られると聞いたので測ってみました。 (縦、横はどう測れば良いのか分からなかったので、頭周りを測ってみました) 52.5センチでした。 これは大きいほうなのでしょうか?? ちなみに、体重は39キロちょうどです。

  • 痩せたいけど痩せたくない。

    私は、今あと3キロぐらい減量したいのですが、痩せると顔がこけてしまうので悩んでます。顔は痩せずに身体だけ痩せることってできないのでしょうか? 体重は減らさずに運動をしてひきしめるしかないのでしょうか。(ひきしめるにしても肉が多い気がします。。)誰か教えて下さい!ちなみに身長162センチ、体重56キロです。

  • 顔、かお、カオ!!(〇д〇;)

    今年の冬、クリスマス、忘年会、お正月・・などたくさんのイベントがあって太ってきたような気がします(;´д`) 毎年冬は体重は増えるほうなんですが・・・。 ちなみに163センチで48~49キロの間をうろうろしてます。顔が今までにないほどまんまるくなってきた気がするんです(´ヘ`;)買い物に行っても、ふとあった鏡をみて自分のかおのまんまるさにビックリします。 もともと顔は面長なほうなんですが・・。 どうしたら顔やせできますか?多分お肉のつきすぎと、骨格のゆがみが原因だと思います。なんかそういう顔やせのオススメの本とかありませんか??実際効果のあった方法とか・・。本当に困ってます↓お願いします…(;д;)

  • 母の一言により・・・

    女子中学生です。 きょうの朝、着替えていたら母が一言。 「あら、あなた・・・貧相な胸ね~。」 ・・・むかつく。 お母さんだって、ちびっちゃいくせに。 でも、たしかにちいさいです。 貧相です。 学校の友達は、みんな大きいのに。 バストアップしたいです。 おしえてください。 (ちなみに、身長は157センチ、体重は45キロです)

  • 顔が膨らんできました

    36歳の専業主婦です。 最近、体重が増えていないのに、顔の横幅が広がってきました。 鏡で自分の顔を見てもブルドックのように見えてしまいます。 やはり加齢に伴うたるみが原因でしょうか。 なんとか、この膨らんでしまった顔を治したいのですが、 よい方法はありますか? ヘアスタイルでごまかしたり、ダイエットするしかないのでしょうか? 教えてください。 ちなみに現在の体重は58キロ(身長175センチ)です。

  • 顔が大きいのが悩みです。

    はじめまして。22歳、女です。 私は、顔が大きいです。 ごつい感じではないのですが、決して小さくありません。 身長は158センチ、体重は、ダイエットを頑張り10キロ痩せ、現在45キロ。バスト85、ウエスト59、ヒップ85…体はまぁまぁだと思うんです。 けれど、いくら痩せても、顔の肉はとれても、縦の長さは変わりません…。 男の人って、小顔がすきってよくいうので、私なんかだめだ…と思って、恋愛にも積極的になれません。 顔の大きい女は、やはりだめですか?

  • 体重は落ちたが、顔と顎の肉が落ちません。どうして?

    はじめまして。19歳の男です。浪人中に10キロ太ってしまい、顔がふっくらしまるで人相が変わってしまったのでダイエット(毎日5キロランニング、夕食を少なめにする等)をしています。  春から本格的にダイエットを始めてなんとか体重は7キロ落ちたのですが顔と顎の肉が全然落ちていないように思えます。 お腹の肉はだいぶ落ちてきました(まだすこし出ています)が、体重計に乗った時以外は自分では特に痩せたって感じはしていません。 ちなみに僕の今の体型は、身長178、体重64キロです。 体重はこれぐらいでもいいかなと思うんですが、なんとか顔と顎の肉を落としたいです。どうすればよいでしょうか?このまま同じようなダイエットを続ければ、そのうち顔も変わっていきますか? なにかアドバイスいただければ幸いです。 回答よろしくお願いします。