• ベストアンサー

贅沢といわないで!どうすれば顔をふっくりできますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなものが有りました、お試しください。 健康に太りたい方のジュース5種http://www.nmt.ne.jp/~ohno6257/d_6hutoru.htm 胃腸が弱くないですか。 胃腸が弱いと、栄養の吸収が悪く太れません。 整腸剤などで、胃腸を整えましょう。 それと、胃が下がっていても同じです。 腹筋などで、お腹に筋肉がつくと、胃が上に上がり、栄養の吸収が良くなります。 もう一つは、神経の使いすぎとストレスでも、太れません。 私も、ストレスの解消と、運動で、5キロほど太りました。 参考にしてください。

ikkikun
質問者

お礼

胃下垂というか、以前内臓下垂だといわれたことがあるからそのせいなのでしょうか?腹筋ですか…やっぱり努力しないといけないんですね。ありがとうございました。