• 締切済み

深夜バイト

PTPCE-GSRの回答

• PTPCE-GSR
回答No.1

「女子の」ということですが、現在は基本的に労働時間において男女の差別はされません。 以前は、女性に深夜労働させてはいけなかったのですが、労働基準法が改正になり、女性でも深夜労働できることになりました。 なお、18歳未満の者については引き続き深夜労働が禁止されています(一部例外あり)。(労働基準法第61条)

tsaura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。1週間後に学費を納付しなくてはならないのですが、お金が足りなくて。時間がないので即金の深夜バイトをしたいと思っていたのですこれで望みが出てきました