• ベストアンサー

携帯電話販売台数の比較

各社、携帯電話の機種別販売台数を概算でもいいので 知りたいのですが 参考になるサイトはないでしょうか? ドコモだけでもかまいませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電気通信事業者協会(TCA)が毎月、携帯電話・PHSの事業者(キャリア)別の加入者数を公表しています。 http://www.tca.or.jp/japan/daisu/index.html マルチメディア総合研究所が、携帯電話のメーカ別のシェアについて、まとめています。 http://www.m2ri.co.jp/newsreleases/011017.htm NECが松下通信を抜いてトップになりました。 # 機種別の販売台数については、公表していないと思います。

nami41
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。