• ベストアンサー

日産「STAGEA」のCMの曲。

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 私もあのCMを観て「あの曲がこんな風に!?」と驚きました! 画面右下の方に「(MUSIC BY) Keiko Lee」と出ていましたよ。 Keiko Leeさんについてはこちらを↓どうぞ♪ http://www.hmv.co.jp/mu/g/jz/ae/0046/index.asp で、Keiko LeeさんのCDを調べたんですが、「We Will Rock You」と云う タイトルの曲は見あたりませんでした。違うタイトルなのかなぁ…。 参考URLにそのうちアップされることを願っている私です(^^;)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/index.html
red_glasses
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 私も今まで何回か見たときに、 一瞬、下のほうに歌手が書いてあるような気がしてから、 チェックして見てみようと思ったんですが、 いつも、「あ!」っと気付いたら見逃す、の連発で・・・。 意識的に見ようと思っても 意外に見たい時にはやってないモンでして・・・。 とりあえず、曲は分からないにしても 近づけましたのでありがとうございます。

red_glasses
質問者

補足

あと、どなたでも結構ですので、 曲名が分かる方、引き続きどうか教えて欲しいと思います。 よろしくお願い致します。