• ベストアンサー

日産「STAGEA」のCMの曲。

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 私もあのCMを観て「あの曲がこんな風に!?」と驚きました! 画面右下の方に「(MUSIC BY) Keiko Lee」と出ていましたよ。 Keiko Leeさんについてはこちらを↓どうぞ♪ http://www.hmv.co.jp/mu/g/jz/ae/0046/index.asp で、Keiko LeeさんのCDを調べたんですが、「We Will Rock You」と云う タイトルの曲は見あたりませんでした。違うタイトルなのかなぁ…。 参考URLにそのうちアップされることを願っている私です(^^;)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/index.html
red_glasses
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。 私も今まで何回か見たときに、 一瞬、下のほうに歌手が書いてあるような気がしてから、 チェックして見てみようと思ったんですが、 いつも、「あ!」っと気付いたら見逃す、の連発で・・・。 意識的に見ようと思っても 意外に見たい時にはやってないモンでして・・・。 とりあえず、曲は分からないにしても 近づけましたのでありがとうございます。

red_glasses
質問者

補足

あと、どなたでも結構ですので、 曲名が分かる方、引き続きどうか教えて欲しいと思います。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ニッサンのステージアのCMの曲のアーティスト名を教えてください。

    ニッサンのステージアのCMの曲は、クィーンの“We will rock you.”が原曲というのはしっていますが、このCMでは他のアーティストがカバーしています。どなたかそのアーティスト名を教えてください。

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。

    QUEENの曲でcmに使われた曲を教えてくだい。 最近でいうと 『I WAS BORN TO LOVE YOU』 『WE WILL ROCK YOU』 『WE ARE THE CHAMPIONS』 がありますがそれぞれ何のcmだったか思い出せません。 そのほかにもあったとおもうのですが、よろしくお願いします。

  • ケンミンショーのオープニング曲

    質問させていただきます。 番組の始まる前?のゲスト紹介の所で流れる曲をお知りの方いますでしょうか? 原曲はクイーン(Queen)の「We Will Rock You(ウイ・ウィル・ロック・ユー)」だと思いますが、その曲のトランスバージョンみたいな感じです。 収録しているアルバム(CD)のタイトルもお教えいただけると助かります。

  • 日産ステージアのCM

    Keiko Leeの歌うQueenの"We will rock you"のアレンジ。すっごーくきれいで元歌とは違った魅力があります。ところが、いまのところ発売の見とおしがない、とのこと。こういう歌を入手するにはどうすればいいのでしょうか。いい手段ないですか・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画やCMで使われている心に響く洋楽

    タイトル通りなんですけど みなさんのオススメの曲を聞きたいです。 映画で好きな曲はエアロスミスのI don't want to miss a thingです。 CMで好きな曲はQueenのwe will rock youです。 よろしくお願いします。

  • 2002FIFA使用曲のアーティストがわかりません

    おはようございます。 FIFA2002のワールドカップで使用?されてたらしいのですが、QUEENのWE WILL ROCK YOUをカバーしてよりロックになってる曲がありました。それのアーティスト名と曲名(WE WILL ROCK YOUでいいのかわかりません)を知ってる方、いませんか?聞くとブルーのアルバムがどうとかウワサで聞きました。ほんとにそうなのかはわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 披露宴の入場曲

    新郎新婦の入場曲ですが、インパクトのある曲や盛り上がる曲で何かいい曲はないでしょうか? ちなみに私はQUEENの「WE WILL ROCK YOU」を考えましたが、あんまりでしょうか?

  • 日産のCMで聞きました。

    何年か前に日産のCMで聞いた、ある曲のタイトルとアーティストの名前がわかりません。特徴は「After all that~」,「I will make it up you.」,「I promise you.」の3つの表現が歌詞の中に含まれていることと思われます。(この3つの表現が全て合っているかどうかはわかりませんが、だいたいは合っていると思います。)この曲のタイトルとアーティストの名前がおわかりの方は、早急にご連絡をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM