• ベストアンサー

披露宴での歌

jingの回答

• ベストアンサー
  • jing
回答No.3

同じタイトルで2つ。 ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」と平井堅さんの「LOVE LOVE LOVE」です。 ドリカムは、有名ですよね。 静かな曲ですけど、盛り上がると思いますよ。 平井堅さんのほうは、「changing same」というタイトルのアルバムに入っています。 ちょっとゴスペルっぽいところもあって、良いです。 恋する課程、や気持ちがストレートに歌詞になっているので、披露宴にいいと思いますよ。