• ベストアンサー

豚キャベツダイエット

先日、「壮快」という雑誌で豚キャベツダイエットがのっていてその中に「特選だし入りソース」を使うとありましたが、関西(神戸)でも売っているのかな?知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.1

「壮快薬局」で通信販売してるようですから、どこにお住まいでも入手可能と思います。(ただし、インターネットでの通販はしていないみたいです) 「壮快薬局 神戸店」 電話078-392-4521 に 問い合わせてみてはいかがでしょう? 入手しにくいひとのためには、記事中に、自分でつくる方法も紹介されていますが、豚キャベツダイエットは「壮快」01年11月号の特集です。最新号の雑誌記事をここで引用するのは(著作権法上の理由とかで)いけないことではないか?と思うので、敢えて紹介はしません。ご自分で確認してください。

tamagon
質問者

お礼

ありがとうございます。お店の方に電話してみます。