• ベストアンサー

Windowsの右上の文字化け処理

perl_camelの回答

回答No.4

ttfcacheを消すには、safeモードで立ち上げてから削除する必要があります。 normalモードだとうまくいかない場合があるんです。 >rmttfcache.vbsの実行 此れを紹介しようと思ったのですが、 すでにやっているようですね。 (^_^;) あと、直ったらの話ですが、 同ファイルの破損を防ぐ為に「読み取り専用」にしてしまうのも手ですね。 ttfcacheのプロパティから変更できますよ。 でわ。

GSK
質問者

補足

返信ありがとうございます。 1.sekiya-yさんの補足説明ありがとうございます。 一応解決したみたいです。 2.No.5での処理が終了しだいクローズします。 クローズの際、ポイント発行を予定してます。 (初質問なのです。  (^^) 補足記入だから、たぶんあとで「お礼を言う」で送れる?と思います。) おかげで、助かりました。