• ベストアンサー

栃木県霧降高原付近で朝日をみたい

クリックありがとうございました。 10月20日に霧降高原近くに一泊紅葉旅行を計画しました。 ただ霧降高原付近には、全然詳しくありませんので 行く前にこちらで知恵を拝借できればと思いまして書き込みしました。 金曜の夜から霧降に向かい、朝日をみたいと思っているのですけど 何処かお勧めのスポットですとか、ございませんでしょうか? また、ここが良かったよみたいな場所もありましたら 教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

sakura0123さんこんにちは 霧降高原にいらっしゃるのでしたら 大笹牧場はいかがでしょうか? 朝日を見にいらっしゃるということで 時間的に合わないかなーとも思ったのですが 国内ではここにしかいないブラウンスイスという種類の牛の牛乳や その牛乳から作られたアイスクリームは絶品ですよ! レストハウスも充実していて、レストランもありますし 売店で焼きたてのパンも売ってます! 何より、広大な牧場の風景がとっても良いです。 レストハウスの営業は9時からですが 牧場はいつでもあいてますから(笑) 散歩するだけでしたらいつでもOKだと思います。 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://jdc.lin.go.jp/map/bk98098.htm
sakura0123
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 大笹牧場ですね、了解しました! 検索しましたら綺麗な景色の画像がありまして とっても気になりました。 大笹牧場付近でも、綺麗に朝日が登るのが見られるのでしょうか。 そうだったら一石二鳥なんですけど。。。 牧場を歩いて、いいスポット探してみます。 ありがとうございました。