• 締切済み

インターネットで100円ショップ

4/13、本日からインターネットで100円ショップが開店したという 話を人から聞きました。フレッシュアイで検索しても、その他の サーチエンジンで検索しても、ヒットしませんでした。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

http://www2.ohthree.co.jp/e100/ こちらだと思います。 違ったらごめんなさい。 ちなみに、LYCOSので調べてみました。

参考URL:
http://www2.ohthree.co.jp/e100/