• ベストアンサー

東京ディズニーシーでキャラクターショーがあるレストランは?

TDSにおいて、ケープコッド・クックオフ以外でキャラクターショーが見られるレストラン(ファストフードでもなんでも可)を教えて下さい。

  • g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ホライズンベイレストランです。ただしショーではなくてグリーティングです。 手元に最新のガイドがないのでわかりませんが、先月までは10時~19時でした。2940円です。 ランドと違ってあまり人気はないですね。数回土日に行きましたが、私は毎回10分も待っていません。むしろ通常のキャラクターがこないダイニングエリアのほうが、むちゃむちゃ混んでました。 出るキャラはミッキー、ミニー、プルートです。 空いているので食事がなくなっても席にいれさえすれば何度も回ってきてくれますよ。ただ、手持ちぶたさになってきますけど。 夏休みに入れば若干混むかもしれませんが、朝一で行く必要はまったくないと思います。

g_g
質問者

お礼

すいているのですか。19時までやってるのですね。朝は混むのかな。 キャラも教えて頂いて助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>朝は混むのかな 朝のほうがむしろ空いているかも。 メインの料理が2種類から選べるのですが、肉のほうはガッツリステーキです。アレを夏の朝っぱらから食べられる人は…すごいと思います。とは言いつつどちらかというと私は肉派なので、朝行ってもしょうがなく?肉を食べています。 食べ物が重いので、朝昼からそんなに混まないのでは…?と思っています。

g_g
質問者

お礼

更に詳しい情報をありがとうございます。 私は朝から肉でもいいですが、家族はどうかな? でも、行くなら朝の方がすいててよいかもですね。

回答No.2

No.1さんの答えに出ていますが、ホライズンベイレストランですね。 ただ、ショーではありません。キャラグリーティングです。 時間は朝食の時間帯。結構人気ですので、ゲートくぐったらソッコで向って下さい。 キャラグリーティングですので、あまりキャラと触れ合える時間は少ないです。 でも、ミッキーなどもテーブルに来るのでなかなか楽しめると思いますよ☆彡 それと、シーの中ではありませんが(キャラでもないですが・・・)、ホテルミラコスタのオチェーアノと言うレストランで、アラビアのメイヤーさんがグリーティングやってくれますよ★ ついでに言うと、キャラグリでも、キャラショーでもありませんが、ミゲルズエルドラドキャンティーナでは、時間によってはエスニック的な鼓笛隊(って言うのかな?)が演奏乱入して来る事もあります。

g_g
質問者

お礼

なるほど、キャラクタブレックファストなんですね。人気なんですね。知らなかったです。HPには書かれていないですよね。なぜでしょう? キャラはミッキー以外に誰がいるのでしょう。実はミッキーより他のいろいろなキャラに会いたいんです。 その他、いろいろな情報をありがとうございました。とても参考になりました。

回答No.1

ポートディスカバリーにあるホライズンベイレストランでやってるそうですよ☆ でも時間が決められてたような気が… 違ってたらすいません!!

g_g
質問者

お礼

えー、そうなんですか? ちっとも知りませんでした。 誰が出るんでしょうね。キャラと時間を調べる方法はないでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーシー内でのお勧めレストランは?

    10月中旬の平日に行くのですが、TDS内でのディナーにお勧めのレストランを是非教えてください!!TDLは行った事があるのですが、予約をする様なレストランには行ったことがありません。(カリブの海賊から見えるレストラン、いつもいいなぁ~と思ってましたが。。。) いろいろ調べてるんですが、レストランについてはあまり情報が。。。 平日でも一応予約すべきですよね? どうしても食事を満足したいんで(今までほとんどファーストフード系で済ましてたので)、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー(TDS)「ホライズンベイ・レストラン」について

    東京ディズニーシー(TDS)の「ホライズンベイ・レストラン」に行こうと思っているのですが、「ディズニーキャラクターダイニング」にはどんなキャラクターが登場するのでしょうか? オフィシャルサイトの写真ではミッキーが写っていますが、グーフィーは出てくるのでしょうか?大阪からやってくる甥っ子はグーフィーがお気に入りで、TDLの「ペコスグーフィー」で食事するかどうか、迷っています。どなたか情報をお持ちの方、ご教示ください。

  • シーでのキャラクターグリーティングについて

    こんにちは!8月にディズニーリゾートに行く予定なんですが今回はアトラクションよりもキャラクターグリーティングやショーを中心に行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)アメリカンウォーターフロント (2)ケープコッド (3)ロストリバーデルタ のキャラクターグリーティングが何時に行われているか分かりますか?日によってちがうと思うんですが、だいたいでいいので教えていただけませんか?場所などは頑張って調べたのでたぶんだいじょうぶだと思います! ぜひお返事をよろしくお願いしますm(__)m

  • シーでのキャラクター

    9月1日にシーへ行きます。 ショーもあまり無いようなので、キャラクターに会う事をメインにしようと思います。 ケープコッドのグリーティングセンターというのを、初めて知ったのですが ここでダッフィーに会えるのでしょうか? ケープコッドクックオフのところで写真が撮れますが。、それとは別ですよね? 他にもホームページに載ってるところは攻めたいのですが、時間が結構幅広く書いてあるのですが、 その間はいつくるか分からないのでしょうか? ロストリバーデルタなど、あとは入り口の地球儀の所など考えています。 ホライズンベイレストランにも行く予定ですが、予約が出来ないので、何時頃が一番いいか・・・ 教えてください

  • ケープコッド・クックオフについて教えてください

    ケープコッド・クックオフというのはレストランのことで、ここでは ダッフィーちゃんのショーが見れるのでしょうか? 食事もしながらショーが見れるのは時間の節約にもなりそうなので 是非行ってみたいと思うのですが、今でも混み合っていますか? ちなみに9月の平日に行く予定です。 できたらお昼くらいに行きたいですが、お昼は混んでいますか? 宜しくお願いします。

  • ディズニーリゾートで、キャラクターと写真が撮れるレストラン

    7月にディズニーへ行きます。 シーのホライズンベイ・レストランはキャラクターが来てくれると書いてありますが、予約制じゃないのにいつでもキャラクターはいるのでしょうか? それから、ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、写真は一緒に撮れるのでしょうか? ランドのレストランでは、予約制でごはんを食べながらショーを見るだけで、写真は撮れないところもあると聞きました。 ランドでもシーでもかまいませんので、テーブルにミッキーやミニーが来てくれて、写真が撮れるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでスルーフットスーのダイヤモンドホースショーとクリスタルパレスレストラン

    朝一番にディズニーランドにいった場合に、 一人がスルーフットスーのダイヤモンドホースショーの予約に走り、 一人がクリスタルパレスレストランのキャラクターブレイクファストに並んで 両方いける可能性は、あるのでしょうか? どちらも無理かもしれませんが、可能かどうか教えてください。

  • シーのレストラン(ホテルも可)から、ミシカのショー

    シーのレストラン(ホテルも可)から、ミシカのショーが見れるレストランを教えてください。 ミラコスタのレストランは、バルコニーから見ることができるんですか?食事を中断して、バルコニーまで出て、みなさん見てるのでしょうか? 実際に経験のある方のお話をきかせてください。

  • ディズニーリゾートでキャラクターに会うには

    12日、13日にディズニーシーとランドへ行きます。開園時の入口付近、レストラン、ショー以外で、この時間にここへ行くとキャラクターに会えるよ!という場所と時間はありますか?これまでの経験でも構いませんので教えてください!

  • 東京ディズニーシーについて

    今週の金曜日に、3歳になる娘を連れて初めてTDSに行く予定です。 生憎、今日の週間天気予報では金曜日は雨みたいですね。(;_;) 子供がまだ小さいので大丈夫かなと心配しているのですが、 雨の日のTDSの過ごし方のアドバイスがありましたら教えて下さい。 また食事の件なんですが、子供が結構「食わず嫌い」なので レストランに入っての食事は無理かなと思っています。 子供が食べられそうなお勧めの軽食(できれば和食系がいいのですが)が ありましたら教えて下さい。 また、アトラクションやショー&パレードについても、 お勧めのものや子供でも楽しめそうなものがありましたら アドバイスをお願いします。 # 子供が小さいので、あまり欲張らないようにしようとは # 思っているのですが…。(^^; あともう一つ。(^^; 子供が小さいので、前日(木曜日)は移動日にしています。 PM3:00頃にはホテル(ヒルトン)に着く予定なので、時間があったら 東京ディズニーランドの「アフター6パスポート」なるものを 利用しようかと考えています。 PM6:00から入園しても結構楽しめるものでしょうか?