• ベストアンサー

東京ディズニーシーでキャラクターショーがあるレストランは?

TDSにおいて、ケープコッド・クックオフ以外でキャラクターショーが見られるレストラン(ファストフードでもなんでも可)を教えて下さい。

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホライズンベイレストランです。ただしショーではなくてグリーティングです。 手元に最新のガイドがないのでわかりませんが、先月までは10時~19時でした。2940円です。 ランドと違ってあまり人気はないですね。数回土日に行きましたが、私は毎回10分も待っていません。むしろ通常のキャラクターがこないダイニングエリアのほうが、むちゃむちゃ混んでました。 出るキャラはミッキー、ミニー、プルートです。 空いているので食事がなくなっても席にいれさえすれば何度も回ってきてくれますよ。ただ、手持ちぶたさになってきますけど。 夏休みに入れば若干混むかもしれませんが、朝一で行く必要はまったくないと思います。

g_g
質問者

お礼

すいているのですか。19時までやってるのですね。朝は混むのかな。 キャラも教えて頂いて助かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

>朝は混むのかな 朝のほうがむしろ空いているかも。 メインの料理が2種類から選べるのですが、肉のほうはガッツリステーキです。アレを夏の朝っぱらから食べられる人は…すごいと思います。とは言いつつどちらかというと私は肉派なので、朝行ってもしょうがなく?肉を食べています。 食べ物が重いので、朝昼からそんなに混まないのでは…?と思っています。

g_g
質問者

お礼

更に詳しい情報をありがとうございます。 私は朝から肉でもいいですが、家族はどうかな? でも、行くなら朝の方がすいててよいかもですね。

回答No.2

No.1さんの答えに出ていますが、ホライズンベイレストランですね。 ただ、ショーではありません。キャラグリーティングです。 時間は朝食の時間帯。結構人気ですので、ゲートくぐったらソッコで向って下さい。 キャラグリーティングですので、あまりキャラと触れ合える時間は少ないです。 でも、ミッキーなどもテーブルに来るのでなかなか楽しめると思いますよ☆彡 それと、シーの中ではありませんが(キャラでもないですが・・・)、ホテルミラコスタのオチェーアノと言うレストランで、アラビアのメイヤーさんがグリーティングやってくれますよ★ ついでに言うと、キャラグリでも、キャラショーでもありませんが、ミゲルズエルドラドキャンティーナでは、時間によってはエスニック的な鼓笛隊(って言うのかな?)が演奏乱入して来る事もあります。

g_g
質問者

お礼

なるほど、キャラクタブレックファストなんですね。人気なんですね。知らなかったです。HPには書かれていないですよね。なぜでしょう? キャラはミッキー以外に誰がいるのでしょう。実はミッキーより他のいろいろなキャラに会いたいんです。 その他、いろいろな情報をありがとうございました。とても参考になりました。

回答No.1

ポートディスカバリーにあるホライズンベイレストランでやってるそうですよ☆ でも時間が決められてたような気が… 違ってたらすいません!!

g_g
質問者

お礼

えー、そうなんですか? ちっとも知りませんでした。 誰が出るんでしょうね。キャラと時間を調べる方法はないでしょうか。 ありがとうございました。