• 締切済み

パワースマッシュ

L-ulrichの回答

• L-ulrich
回答No.1

こんにちは。 勝つ方法と言うよりは、ちょっとした小技になりますが。 自分がネット寄りで相手がロブを打ってきた場合、 反射神経でスマッシュを打とうとしてスカってしまいますよね。 特に4面辺りからは、その傾向になりがちです。 そんな時は、ショットボタン・ロブボタン同時押しの 「ショットキャンセル」を試してみて下さい。 うまくいけば、球に追い付ける事が出来ます。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは 知らなかった。 ほかに なんかおしえてください。 下からのサーブのやりかたとか あと カーブのかかったサーブとか?? しりません?