• 締切済み

下垂体機能低下(甲状腺)

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「甲状腺機能低下症」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。 「病院」に関しては、 ◎http://www.iryo-joho.com/data32.htm (内分泌(ホルモン)の病気の治療を行うおもな病院) この中で「耳鼻咽喉科」のある施設はどうでしょうか? 都内であれば、「甲状腺」に関しては ・伊藤病院 が有名です。 ◎http://www.j-tajiri.or.jp/pages/link_domestic.html (甲状腺関係) URLの表示もあります! ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_145_20_0_0_0