• ベストアンサー

一人でもいけるようなバー教えて!

tomikou0000の回答

回答No.1

一人で行きやすいBAR http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148951 というのがありますが、場所が池袋とか新宿ではないので…。 あ、「池袋又は東武東上線沿線のBAR」という質問がありました (参考URL) この質問してる方も学生のようなので、いいんじゃないですかね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18232

関連するQ&A

  • 一人でも入りやすい飲み屋(居酒屋、バー)

    新宿、高田馬場、池袋で男性の一人客でも入りやすい居酒屋、バーなど教ええください。 ※初めてでも入りやすいお店で教えてください)

  • 新宿・高田馬場・池袋などで飲み屋

    私は都内に住んでおり、たまに友人と新宿などにお酒を飲みに行きます。でも特にいいお店(居酒屋・ショットバー・その他食事のできる所)を知らないため、大体は大衆的な居酒屋(白木屋とか)で済ませてしまいます。別にそういった店が駄目とは言いませんが、やはりその手の情報にもう少し詳しくなれたらと最近思い始めました。こういう情報をよく知っている人って、何となくかっこいい。ということで新宿・高田馬場・池袋に限らず都内で皆さん一押しのお店を紹介して下さい。

  • バーとクラブについて

    バー、クラブについて聞きたいことがあります。 どれか1つでいいですから、質問に答えてほしいです。 -- バーについて -- 一、一般的なショットバー、ダイニングバーって一人で行ってもいいのですか? 二、チェーン店を持ってる居酒屋(白○屋など)にカウンターやバーコーナーがありますが、一人で行ってもいいのでしょうか? -- クラブについて -- 一、クラブって数人の男女といって踊るといったイメージがありますが実際どんなところですか? 二、クラブに一人で行く人っていますか?また、一人で行っても話し友達はできますか?

  • 学生 1人 バーに行くのは?

    学生 1人 バーに行くのは? 最近小説を読んだ影響で1人でバーに入ることにあこがれています。 しかし、居酒屋で何人かで飲むのとは異なり、一人で飲むのは初めてです。ありでしょうか? もしそうなら、学生が一人で行ってもいいような店選びのポイントを教えてください。開かれたバーはどのようなものですか?また、どれくらいお金がかかるかも教えてほしいです。なくてもかまわないですが、マスターや他のお客さんと会話はあるんでしょうか? 礼儀として何杯くらい飲んだらいいでしょうか? 服装はモノトーンがぶなんそうですね。スーツはどうでしょうか?

  • バーでお酒が飲みたいけれど

    池袋の街でよくお酒を飲むのですが、そこでよく「銀座ライオン」「ラジオホール」「日比谷bar」というお店を目にしますが、これらは他の街にもあった気がします。どうやらチェーン店のようですが、バーのような感じもします。 そこで、これらのお店がどんなお店か知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 年齢層(老人、中年、若者等)、客のタイプ(カップル、熟年、学生等)、店の雰囲気(静か、うるさい等)、規模など何でもいいです。 狭くて落ち着きすぎて、一見さんには敷居が高い、いわゆる「ショットバー」は苦手なので…。多少テーブル席があり広く、ウエイターがお酒の注文をしてくれて賑わっているバー…なんてありませんでしょうか??池袋で居酒屋とはまた違う雰囲気を持っている酒処…ご存知ありませんか?

  • 女性一人で行けるバーを教えてください。

    恵比寿、渋谷、新宿あたりで、女性ひとりで行けるバーを探しています。 一人で飲みたい時にサラっと入れるところが良いのですが、ご存知の方、 教えてください。 できれば、リーズナブルなところがいいです(*^。^*)

  • ひとりで飲めるバーをさがしています(^^)

    ひとりで飲めるバーを探しています。 「ひとりで飲みたい、でも家で晩酌もちょっと・・・。」 って時に、飲みにいける行き着けのバーを探しています。 名古屋の中区に在住なので、栄、矢場町、大須、金山、 あたりで見つかればいいなぁと思ってます。 (もちろん、それ以外でも大歓迎です。行きます!!) 一人で飲みたいときってのは、 必ずしも気分が高揚しているわけではないので、 変に周りが盛り上がってるのはちょっとつらいです・・・。 なので、落ち着いて一人のみできるのが理想です。 池袋のフルハウスというバーにいったことがあるのですが、 そのお店のような感じも素敵です。 漫画でたとえると、「島耕作」や「バーテンダー」に出てくるようなイメージでしょうか 和洋は特に問いません。 ちなみに私は30前半の会社員(男)です。 飲めない酒はありません。 タバコはすいません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 1人でバー

    私は今大学生の女子です。 居酒屋はよく行くのですが、最近バーにとても興味があり、行ってみたいと思い、1人で近くのバーの前まで行ったのですが、常連さんのようなサラリーマンの男性2人とお店の人が楽しそうに話しているのを見たら入れませんでした。女1人初めてでも遠慮なく入っても大丈夫でしょうか?大学生でも大丈夫ですか?よかったら教えて下さい。

  • ひとりで飲めるバー

    新宿区に勤めている25の男です。 このあたり(東京都内)でひとりでお酒が飲める雰囲気の良い店を教えてください。 私はちなみにこういった場所に飲みにいった経験がないので、気軽に入りやすいお店がいいです。 さらにはカウンターでバーテンの人と話ができるようなところがいいです。 よろしくお願いします。

  • バーに行ってみたいです。(32歳)

    32歳の男です。新宿近辺に住んでいます。 この頃、バーに興味を持ち、行って飲んでみたくなりました。 が、まったく行ったことがなく、お酒の知識も無いです。 いくつか質問しますので回答お願いします。 (バーには一人で行って静かにしんみりと飲みたいと思っています) ・バーとショットバーの違いってなんですか?  (一人で行くにはどちらが向いていますか?) ・店に入ったらどうすればいいんですか?  (適当にカウンターに座ればいいんですかね?)  (テーブル席ではおかしいですよね?) ・席に座ったら、注文はどうすればいいんですか?  (カウンターやテーブル席にメニューがあるんでしょうか?)   ・飲み方にセオリーみたいのはあるんでしょうか?  (初めの1杯からこれは普通注文しないみたいな...) ・大体、1回につき、何杯ぐらい飲むものなんでしょうか? ・大体、どの位の滞在時間が普通なんでしょうか? ・お勧めのバーがあったら教えて下さい。(新宿近辺で。) 質問が多くてすみませんが、回答、宜しくお願いします。