• ベストアンサー

一人でもいけるようなバー教えて!

tomikou0000の回答

回答No.1

一人で行きやすいBAR http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148951 というのがありますが、場所が池袋とか新宿ではないので…。 あ、「池袋又は東武東上線沿線のBAR」という質問がありました (参考URL) この質問してる方も学生のようなので、いいんじゃないですかね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18232