• 締切済み

BとNが入力できない。

キーボードから、大文字の”B”と”N”が入力できません。小文字なら入力できるので、ハード的な問題ではないと思うのですが。 アプリケーションは関係なくです。 OSはWIN95でインプットメゾットはIMEです。なにか設定等あるようでしたら教えてください。

みんなの回答

• y-naga
回答No.1

ちょっと確認して下さい。。。 Shiftキーを押しながらでもBNは大文字になりませんか?

tanakaman
質問者

補足

シフトを押しながらでもなりません。 Caps Lockしても大文字でも小文字でも入力されません。