• ベストアンサー

あごの音

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「顎の骨折または脱臼」 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_46_158_0_0_0 (顎関節症候群(TMJ)) これらの中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」「合併症」と関連リンク先を参考にしてください。 整形外科あるいは形成外科でしょうか・・・? 総合病院の受付で相談されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_95_125_0_0_0
xel
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございます。 病院で相談してみます。