• ベストアンサー

FREEのオンラインRPG

を探しています。オススメがあったら教えて下さい。 もしくはカードがなくても購入できるモノで。 それとDOOMに似たFREEのシューティングなんてものはないでしょうか? なんでもいいのでオススメがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasim
回答No.3

RPGならリネージュがぜったいお勧めです! 私もいまやっていますが絶対はまります。 現在β版で無料ですがそのうち有料になるので 今のうちにやっておいたほうがいいですよ! 詳しくは下記の公式HPを見てください。 ダウンロードもできますが322MBと大容量なので 無料CD-ROMの登録をすることをお勧めします。 また。最近は雑誌などで特集記事も頻繁に組まれ CD-ROMもついてることが多いのでチェックしてみてください それでは寝不足に気をつけて。

参考URL:
http://www.lineageonline.jp/main_final.html
popepon
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 リネージュは知り合いがいることもあって 現在も希にプレイしております。 なかなか初心者にはツライ部分がありましたが 楽しくプレイさせてもらってます。 有難うございました。

その他の回答 (3)

• kasim
回答No.4

補足ですが、ADSL ケーブル FTTHじゃないと動作が不安定できついです。 ダイヤルアップではまず不可能と考えてください (俗に言うブロードバンドってやつじゃないと楽しめないと思います)

• nyannkiti
回答No.2

言いわすれましたが もちろん無料です。

• nyannkiti
回答No.1

フリーではなくてα版なんですが RAGNAROK というゲームがあります 絶対面白いです!やってみてください

参考URL:
http://rs.myvnc.com/%7Eragnarok/index2.htm
popepon
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 物心付いたときにはすでにROは製品化され、 新規ユーザーによるトライアルができなくなっています。 個人的には体験してみたかったのですが、 機会を見てプレイするかも知れません、有難うございました。