• ベストアンサー

ダムについて

今、学校でダムについて調べています。日本のダムについて、詳しいホームページがあれば教えて下さい。特に、四国のダムについてですが、所在地などは分かるけれど、ダムの大きさや貯水量などがかいてあるものが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.yonden.co.jp/denryoku/suiryoku/sui/sui.htm
kuririn
質問者

お礼

ありがとうございました。