• ベストアンサー

ジュークボックスについて

tntの回答

• tnt
回答No.3

こんにちは。店舗のBGM用とかなにかでしょうか? >CDプレーヤーで50枚くらいのチェンジャーがあるもの とのことですが、そうすると、ジュークボックスで探すと 見つからないでしょう。 各社から、CDオートチェンジャーの名前で出ています。 検索エンジンで CD オートチェンジャー を入力してみてください。 下のURLはパイオニア製品の直販先で、新品3万円で ご希望の物がありますが、アンプとスピーカーは別に必要です

参考URL:
http://www.jsk-net.com/cdt.htm