• ベストアンサー

コアについて。。。

lamune333の回答

回答No.1

こんにちは。メール見たよー。あたしの周りはDJばっかだよ。 だけど、その人たちを好きになった子は、別にコアのことを勉強しようとはしてないよ。逆にその好きな人が聞いている曲を「これいい曲だけど誰が歌ってるの?」とか彼の好きなことに興味を示していくことが大事だよねー。だからその彼にいろいろと教えてもらう方がかわいげがあると思うよ。逆に知りすぎてると、反感をかうかもよ!? あっ、ごめん。意見を言い過ぎたかにゃ?? コアは,スカコア、メロコア、ミックスチャー(HIPHOPとコアがまじってる)の3つがおもかな。初心者はHi-Standardとかハスキングビー、PHOTSHOT、ケムリとかかな。 あたしが最初に聞いたのは、バックドロップボムとか、LOW-IQ-ICHIかな。 あたしは外人のコアを専門に聞いてたよ。 最終的には、「コアを知りたいんだけど。。。」みたく下手に出て近づくのが女の子らしくていいと思うよ!! ガンバレー(>o<)/ あと、服装をコアっぽくしたらいいんじゃない? 大きめの服をダボッと着て、スリムパンツで合わせるとかね。 個性的なかわいい服装がいーんじゃない?

halyou
質問者

お礼

どうもありがとう!参考になりました。そっか、無理に勉強しようとしなくてもいいんだよね。興味をもった曲を聴いてみたり、教えてもらったりしようと思います。きっと好きな人が聴いてる曲なら好きになっちゃうと思うよ。うん、かわいく聞いてみることにするね(>_<)ガンバル!! 確かに服装も個性的なのが好きそうなカンジ。私、そーゆーかっこしないから、それもまた詳しくないんだよね~・・・。 ちなみに「LOW-IQ-ICHI」ってなんて読むんですか?