• 締切済み

白身魚のハンバーガーの骨

ファーストフード店の白身魚のフライのハンバーガーを食べていて今まで一度も 骨が入っていた事が無いのですがアレって人が一本一本手作業で骨を取っているんですか? だとしたらどこの国でやっているのですか? ついでにあの魚は何て言う魚ですか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

こちらでご確認ください。 丁寧に教えてくれますよ!

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information_h_f.html