• ベストアンサー

「蔵奉行」にて、

「蔵奉行」で銀行振込依頼書が作成できるみたいなんですけど、”該当データがありません”メッセージがでてしまいます。[仕入1]-[支払管理]-[銀行振込依頼表]を選択して、 日付指定を10月31日(今月末日の支払いなので) 範囲指定を当会社の銀行のNO 表示形式を。支払先銀行。会社銀行。合計。3つどこをやってもだめです。 支払予定表は問題なく表示されるのですが、支払明細書・支払集計表もまったく”該当データがありません”のメッセージが表示されます。 根本的にどこかで間違いをしているのでしょうか?

• nario
  • お礼率0% (0/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

「銀行振込一覧表」の出力時での「銀行振込依頼表」ですよね。 私は使った事が有りませんが、支払入力はされましたか? つまり「支払伝票」に支払結果を入力しないと当然データ無しになります。よって支払明細書、支払集計表も同じ事です。 どちらにせよ、マニュアルを確認し、OBCに問い合わせた方が良いと思います。なかなか繋がりませんが(笑)。 http://www.obc.co.jp/

参考URL:
http://www.obc.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

支払予定表は問題なく表示されるトのことですが、そのデータを、支払管理に移行する操作などはないのでしょうか。 マニュアルを良く読んでみましょう。 サポートセンターの電話がつながらない場合は、参考URLをご覧ください。 認定店で聞けないでしょうか。

参考URL:
http://www.obc.co.jp/PRODUCTS/SHOP/OCIP/index.html