• ベストアンサー

流行のスニーカー

最近はやっているスニーカーってどんなものがありますか?できればPUMA adidas コンバースの中でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greenman
回答No.5

基本は、スタンスミス。 定番だが、これから人気急上昇。 絶対買いだ。

その他の回答 (4)

• asamin
回答No.4

アディダスのスーパースターのスネイクがかわいいです。もうそろそろ、売り切れちゃうかもって位、はやりです。ちなみに白と黒がありますが白がおすすめです。306などで安く売ってますよ

• scribble
回答No.3

PUMAのモストロってのがヨーロッパで流行ってるらしーっすよ! ちょっと面白いデザインで好き嫌いがあると思うんですが、 もし気にいったらはまると思います。 ちなみに新しいカラーじゃないほう。

回答No.2

僕達の間ではadidasが熱いですね、僕の愛用の靴はロットレイバー、彼女がテコンドーシューズ、友達はジョギング2(デッドストック)etc・・・。adidasはやはりチープシックな靴が良いですね、デザインがシンプルなので色々な服に合うと思いますよ。 ヨウジとのコラボの靴もオススメです(もう売ってないかも?)。

noname#1326
noname#1326
回答No.1

最近というか根強い人気が続いているのが PUMAのJS(ジルサンダース)モデルです ちょっと前に広末がドコモのCMではいていました。 価格は1万ちょっとくらい 最近はいろんな色も出てます ここのHPは結構お勧めですよ。

参考URL:
http://www.ma-mart.com/