• ベストアンサー

流行のスニーカー

最近はやっているスニーカーってどんなものがありますか?できればPUMA adidas コンバースの中でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.5

基本は、スタンスミス。 定番だが、これから人気急上昇。 絶対買いだ。

その他の回答 (4)

  • asamin
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

アディダスのスーパースターのスネイクがかわいいです。もうそろそろ、売り切れちゃうかもって位、はやりです。ちなみに白と黒がありますが白がおすすめです。306などで安く売ってますよ

  • scribble
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

PUMAのモストロってのがヨーロッパで流行ってるらしーっすよ! ちょっと面白いデザインで好き嫌いがあると思うんですが、 もし気にいったらはまると思います。 ちなみに新しいカラーじゃないほう。

回答No.2

僕達の間ではadidasが熱いですね、僕の愛用の靴はロットレイバー、彼女がテコンドーシューズ、友達はジョギング2(デッドストック)etc・・・。adidasはやはりチープシックな靴が良いですね、デザインがシンプルなので色々な服に合うと思いますよ。 ヨウジとのコラボの靴もオススメです(もう売ってないかも?)。

noname#1326
noname#1326
回答No.1

最近というか根強い人気が続いているのが PUMAのJS(ジルサンダース)モデルです ちょっと前に広末がドコモのCMではいていました。 価格は1万ちょっとくらい 最近はいろんな色も出てます ここのHPは結構お勧めですよ。

参考URL:
http://www.ma-mart.com/

関連するQ&A

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • 流行のスニーカー(女性・20代後半)教えて下さい

    スニーカーを買いたいのですが、今20代ではどんなスニーカーが流行っていますか? 流行っていなくとも(あんまり流行りすぎているのも履くのが恥ずかしいかも・・なので)どんなメーカーのどんなタイプが格好いいですか(高校生とかギャルの流行はNGです、年齢的に無理です) あと、去年あたりから真っ白い皮のスニーカーを履いている人をよく見かけるのですが(多分、アディダスかコンバースで靴紐で無くバリバリのマジックテープ留めで履くタイプ) それは皆同じ靴でアディダスかコンバースの、その特定のモデルが流行って?いるのですか・・? それとも、『真っ白い皮のスポーツタイプ』が流行っているのですか?

  • 最近流行のスニーカーって??

    24歳女です。 犬の散歩用にスニーカーを買おうと思ったのですが、普段スニーカーを履かないので最近の流行がわかりません。 とりわけ最新のものが欲しいわけではないのですが、せっかく買うなら、街にも履いていけるようなそこそこ流行をはずしていないものを買いたいです。 アディダスやプーマのように、白地にちょこっと(かかとの部分とかに)カラーがあるものがいいです。 (出来ればオレンジ・・) コンバースのようなキャンバス地はイメージしていないです。 高校の時は3本の細いマジックテープで止めるタイプが流行ってたなってことを思い出して、最近はどうなんだろう?と思いました。 思い描いているのはベーシックなタイプなので、何を買ってもそんなに差はないのかもしれませんが・・。 詳しい方・好きな方、何かご意見いただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • スニーカーをきれいにしたい!!

    ↑↑のとうり、スニーカーを洗濯(自分で)したいのですが・・・やってはいけない事、これをやるとバッチリというのないですか?? あと、普通のスニーカーをキレイにするとき、いい方法をありませんか?? どんなスニーカーというと、ナイキ、アディダス、コンバースなどメジャーなものです。 生地なども、普通で、エナメルなどではなく、いたって普通です。 いい方法教えてください。 宜しくお願いします。

  • スニーカーについて

    スニーカーを探しているのですが、なかなかイメージ通りのものが みつかりません。条件としては ・メンズ ・真っ白である ・ハイカット ・有名なメーカー(ナイキ・コンバース・アディダスなど)ではない といったものを探しています。 文章がわかりにくくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • でかいサイズのスニーカー探してます

    アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

  • スニーカーとはちがった靴♂

    高校生男です。いままではいてきたのはスニーカーばっかりです。コンバースとかアディダスとかナイキとかです。FINEBOYSとか読んでるんですけど、きれいめなカッコをするときにスニーカーとはちがう靴をあわせたいと思うんですが、どういうのがいいのか分かりません。そこでどういった靴がいいのかおしえてください。いろんなカッコにあわせやすい、色、デザインをおしえてください。高校生なんであまり背伸びしすぎた感じがしないものが良いです。

  • アディダスのロングスニーカー

    アディダスのロングスニーカーを履いてる人を見かけて、いい名と思ったので同じ物を探したのですが見つかりません。 adidas anja hiに似ているのですが、私が探している物はスェード生地ではなく、普通のスニーカー生地(コンバースのオールスターみたいな生地)の物で、黒生地にピンクのアディダスマークが付いているものです。 すごくほしいので、些細なことでもいいので、名前や、売ってる場所等どなたかわかる方いたらお願いします。

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • スニーカーのクリナーオススメは?

    adidasのスタンスミスの白の汚れを落としたいと思ったます。ググったら、ジェイソン マークとかが汚れが落ちるとありましたが これって皮っぽいスニーカーにもOKですかね?ちょっと値段が高い様な気もするのですが.... 何かオススメのクリナーってありますか? あとコンバースの様なキャンバス地のスニーカーにはどんな洗剤やクリーナーがよく落ちますか? 詳しい方教えてくれたら助かります。よろしくです。

専門家に質問してみよう