-PR-
解決済み

アクセサリーの材質の略語がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15266
  • 閲覧数344
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

初めて利用します。アメリカで初めて買付たアクセサリーの材質略語がわかりません。
慣れないもので調べられず、御存じの方がいらしたら
お教えください。
Qty BZ →ブロンズ
Qty SS →シルバー?
Qty Cp がわかりません。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

BZ→Bronze(青銅)

SS→Starling Silver(銀無垢)

CP→Copper(銅)

です。お役にたちましたか?
お礼コメント
ebisu-gao

お礼率 56% (9/16)

ありがとうございます。
このサービスの使い方がわからず お礼というのもせず
今になってしまい 申し訳えりませんでした。

大変たすかりました!
投稿日時 - 2001-01-16 17:13:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

SS→ステンレススティール(鉄)
CP→銅
ということじゃないですか?
ちなみに
STARING→925シルバー
750→18金
GPまたはGF→ゴールドプレーテッドまたはゴールドフィルド(金メッキ)
BF→ボーイフレンド
なんちゃって。。。
お礼コメント
ebisu-gao

お礼率 56% (9/16)

お礼がおくれました..
ありがとうございます!
BFなら もっている....(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00