• 締切済み

原発性スプルー

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「セリアック病」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_55_36_0_0_0 (下痢0) ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_55_60_0_0_0 (腸失禁) 一度病院で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_143_170_0_0_0
haruotome
質問者

お礼

他、頚椎、椎間板ヘルニア(手術済)や感染症にかかりやすい持病もちなので、どうもそこにも関連がありそうですね。有り難うございます。早めに医師に相談してみます。